職種 診療情報管理室員【SE】
雇用形態 正職員 ※4ヶ月間の試用期間あり
具体的な仕事内容 診療情報管理室業務
病院内のシステム等における企画・導入・構築・運用・保守全般
(1)医療情報システム等における企画・導入・運用調整・障害対応
(2)保守管理(サーバー・クライアント・プリンタ・ネットワーク・その他機器)
(3)ヘルプデスク
(4)データ統計・分析
必要資格・経験 (応募資格)
30歳未満※長期キャリア形成のため
電子カルテ経験者
診療情報管理士資格を有する方
医療情報管理に興味があり、将来にわたって当院で活躍を望む方
医療情報技師資格を有する方(優遇)
給与 基本給 初任給 大卒179,200円
大卒5年常勤勤務の基本給例 基本給206,800円
※職務経験がある場合は、初任給格付経験加算あり 基本給応相談
諸手当 超過勤務手当、住居手当、扶養手当、通勤手当
昇給 年1回(4月)
賞与 定期賞与年2回(年間 4.0ヵ月分)
休日・休暇 日祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(夏期休暇、慶弔休暇等)
勤務時間 勤務時間
①月~金 8:30~17:00(休憩・休息60分)
②土 8:30~12:30(休憩無) 土曜日勤務は月2回程度
※土曜日勤務分は平日に週休
福利厚生 労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金等各種保険制度完備、企業型確定拠出年金、研修費予算、職員旅行、JTB会員制福利厚生制度、チケットレストラン、院内クラブ活動補助
応募・選考方法 【応募方法】 下記の書類を郵送してください。
①履歴書(写真貼付) ②職務経歴書 ③資格証の写し
【郵送先】
下記連絡先まで
【選考方法】
書類選考のうえ、合格者に採用試験を実施します。
連絡先 〒630-8305 奈良市東紀寺町1丁目50-1
市立奈良病院 総務課 人事担当者 宛
電話 0742-24-1252

 

職員募集のお問い合わせ

職員募集に関するご質問等を受け付けております。お問い合わせいただいた内容は担当者からご連絡させていただきます。